FREEWHEELING BLOG!!

カテゴリー: 写真  次のページ »


--------
スポンサー広告

持ち腐れ。。

2011-09-14
写真
最近一眼デジ全然使ってないな~、、、。。



過去写真。

2011-05-01
写真
過去写真です。。。

京都祇園で食事の後、、近くの八坂神社へ散歩。

食事のスタートが遅かったので、、この時点でp.m11位だったと思います。

さすがに、、人は居ませんね!! 静かでよかったです。。

(コンデジ手持ち撮影で、、ピント甘いですが、、)
画像 025
画像 013
画像 008
画像 182
画像 006
画像 026

その時に食事をした「阪川」さんです。
画像 002
祇園の路地裏の目立たない所に「お稲荷さん」があります。
画像 004
こちらは以前食事をした「丸山」さん、、ミシュランには興味はないですが、、、☆☆貰ったらしいです。。
画像 003
祇園、、北側より南側の方が風情がありますね。
画像 005
肩泊まりのお宿「紫」さん、、人気のお宿で一度泊まって見たいのですが、、何度かTELしましたが予約が取れません。
画像 178

カシオ イメージングスクエア

2011-01-26
写真
カシオ 【イメージングスクエア】 に登録すると、手持ちのデジタル画像をいろいろ簡単に加工出来ます。 

以前撮影した、吽形像を加工して見ました。

元写真。
螂郁憶・抵シ撰シ托シ舌
これはあまり変わってませんね。
螂郁憶・抵シ撰シ托シ舌
ここまで変わると面白いですよね。、
陞るメ諞カ繝サ謚オ・シ謦ー・シ謇假スシ闊個
これは画角も変わって、吽形像が強調されてます。
螂郁憶・抵シ撰シ托シ舌
↑の画像は、けっこう気に入ってて、PCの背景にしてます。
画像 083

京都へ行って来ました。

2010-11-16
写真
京都へ行って来ました!! また写真UPしますが、、、、、今回あまり良い写真が、、、、、。。


泉湧寺 御座所庭園の紅葉。


青蓮院門跡のライトアップ。
P1010044_convert_20101116231625.jpg

生石高原

2010-08-18
写真
関西の百名山92番生石ヶ峰 870M(生石山)

地元から距離的には近いのですが、、途中から道が狭く1時間位かかります。。
 (途中「龍神丸」の高垣酒造の横も通過します、、、車一台通るのがやっとの道路です。。)


生石高原からの眺めは中々です!!  紀淡海峡、、淡路島に沈む夕日です。
逕サ蜒・282_convert_20100818093420

南~東は紀伊山地が連なります。
逕サ蜒・250_convert_20100818145445

生石高原、、秋はススキが色付き見ものです。
逕サ蜒・272_convert_20100818145725
逕サ蜒・286_convert_20100818150012
逕サ蜒・294_convert_20100818092322

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 呑太 All Rights Reserved.
