FREEWHEELING BLOG!!

カテゴリー: サイクリング


--------
スポンサー広告

リバウンド、、、

2010-07-02
サイクリング
2年半前、、                 体重・68kg  体脂肪・18.5 BMI・23.8 腹回り 86cm

その後2年の運動で最低値、、     体重・60kg  体脂肪・12.0 BMI・21.3 腹回り 78cm

今年の2月頃、右膝痛で運動休止、、、僅か5ヶ月でリバウンド、、、、



現在、、                 体重・65.5kg 体脂肪・17.5 BMI・23.0 腹回り 85.5cm


数値的には然程問題ではないと思うのですが、、、、腹回りが(最近日本酒が多いせいかな)、、、、。。

ジョギングは膝痛が回復しないので、、、自転車とウォーキングでダイエット再開します!!

Jog&Bike

2009-10-04
サイクリング
今日は天気がいいので、、久しぶりにJog&Bike行って来ました!!


逕サ蜒・112


縦撮影をうっかり、、、横幅指定の均等縮小、、、、、ドデカ写真になってしまいました!!

逕サ蜒・115

サイクリング

2009-06-23
サイクリング
今日は曇り空ですが、、サイクリング行ってきました!!

ギヤ、、軽くしても山登って来るの大変ですね~。

結構、登って来ましよ。

画像 005>
まだ上ありますが、、、、、、、ま、この辺で、、、、、、、、、、、。

画像 001
画像 002 画像 004 さあ   下りは爽快ですよ~。

まだまだ、行きますよ~。

夏も近いので、、、、、出そう~~なトンネルでも。










マウンテンバイクで走るとひんやりと気持ちいいです。

画像 003

まだ明るいので、いまいち、、出そうな雰囲気、無いですね、、。






別のトンネルへ、、!!


こっちの方が雰囲気あるのですが、、、長さが短いのと、、、やっぱり、まだ明るいので、、、、。




画像 011

でもこのトンネル抜けると、、、、雪国じゃなくて、、、、、見晴らしのいい場所に出ます!!






画像 007



画像 009
 
さあ!!この辺で帰ります。

何時もの海岸線。
画像 013



おまけ   巨大??テトラポッド !!
画像 012

今日は、、、24km・1時間35分でした。

画像 014
冷えた、、、ビールが美味いですね~~。    




サイクリング

2009-06-11
サイクリング
サイクリング言ってきました!!

17km、、写真撮りながら、、、約1時間でした。


画像 008
画像 009
画像 004画像 007画像 003

手抜きブログでした。

マウンテンバイク!!

2009-06-07
サイクリング
ヤフオクで、マウンテンバイク落札しました!!

定価42,000円を、、、、16,000円で落札、安く買えた??かな。

で、、、早速サイクリングへ!!

画像 006
天気がいいですね~~。 風はちょっと強めですが。

画像 004
今日は日曜で大阪や奈良の他府県ナンバーの車が多いですね

画像 002
「自転車でも乗ろうかな」のホノさん的な写真も一枚。

画像 003
画像 001
初乗り、マウンテンバイク・・18km・・とこの海岸線2kmのジョギングで・・・トータル20kmでした。

18km+2km+写真で、所要1時間10分。

自転車気持ちいいですね~。 でもあまり疲れませんね。

調べると自転車で18km走っても消費カロリー330kcal ジョギングの5km分位しか消費しないんですね。

使う筋肉、若干違う見たい、、明日は筋肉痛かな。


Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 呑太 All Rights Reserved.
