FREEWHEELING BLOG!!

カテゴリー: 富士山  次のページ »

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士登山

2009-09-24
富士山
「荒れる雲海」

逕サ蜒・029

雲海、、、ちょっと静かなイメージがありますが、この日の雲海は荒々しくダイナミックな動きを見せていました。





久しぶりにジョグ行って来ました。   5km、、、、、、28分掛かってしまいました。 (ま、、10日ぶりだし、、、ちょっと暑かったし、、、、、、言い訳ですが)


スポンサーサイト

富士登山

2009-09-24
富士山
下山道、、雲が減ってきましたね~、地上が見えてます。

画像 036

さあ、、もう一頑張り。    登りは足首が、下りは膝がきつかったですね。

画像 039


朝とは違い、上空にはやさしい雲も出てます。

画像 037

画像 038


樹林帯に入る前に最後の一枚、、、、、、さっきまで見えてた富士山が、、、でも天候に恵まれた初富士登山でした。

画像 044

コントラスト

2009-09-22
富士山
「コントラスト」

逕サ蜒・034

富士登山、、、雄大な自然、地球の大きさも体感出来たりします。

続きを読む

目指すは山小屋!!

2009-09-22
富士山
富士登山、、、、、富士登山はとにかく登るだけ、、、、遠くに見える頂上は遠過ぎるので次の山小屋を目標に登ります。。 

山小屋も遠いのですが、いい目標です。上まで何も無いと心が折れそうですね。(真ん中白いのが山小屋です)

逕サ蜒・022




この日は、前日の雨のお蔭で埃が立たず空気も澄んでいて、慣れてる方には最高の登山日和だったんじゃないでしょうか!!    

、、、、、、、、私はそうは思いましたが、、楽しむまではいきませんでした、、。。

逕サ蜒・023





さあ!!見えてきました!!        

そこに見えてますが、、ここらでもそう簡単には着かないのですね~~これが、、。

そこに着いても見上げれば、、、次の山小屋が、、、更に上には頂上が、、、。

逕サ蜒・027

ご来光、、、、、、、!!

2009-09-22
富士山
ご来光は、、残念ながら雲に邪魔されました。。 ほんの少しだけチラッとは見えたのですが、、。

ま、この時点で太陽はかなり昇ってますけどね。

逕サ蜒・009


もうちょっと上だと見れたのですが、、。  八合目以上の方はバッチリ見えてますね。

逕サ蜒・013

続きを読む

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 呑太 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。