FREEWHEELING BLOG!!

カテゴリー: 料理  次のページ »


--------
スポンサー広告

料理。

2010-09-03
料理
画像 206 鮎、、貰い物。。
焼けました!!結構好きです。
画像 207
画像 330 鮭バター焼き、、最後に醤油で味付けいいですよ。
画像 329

手間を掛けて見ましたが、、、これはイマイチでしたね~、、豚の味もチーズの味もあまりせず、、、。。。
カロリーUPしただけでした。。
画像 334 画像 335 画像 336
画像 337 画像 338 画像 339
画像 331 画像 332 画像 333
画像 341 画像 340

ち鯛の甘酢あん掛け。

2010-08-28
料理
知り合いの漁師さんに、「ち鯛」貰いました。。20cm弱かな。


画像 325


甘酢あん掛けにして見ました!! 
画像 326

頂き物。

2010-04-02
料理
知り合いの漁師さんや知人から相変わらずいろいろ頂いてます!!

画像 002 メヒカリ 底物で目が光ってます。漁師さんいわく唐揚げ、煮つけ、塩焼き、何でも美味しいとの事。
画像 003 唐揚げにしました、身がふわふわで美味しいですね!ビールが飲めたらアテには持って来いです。
画像 005 別の日に貰った金目鯛。 
画像 006 これは煮つけでしょう!!
画像 004 これは別の知人から貰ったメカブです。。

鍋焼きうどん。

2010-02-03
料理
寒いので、、鍋焼きうどん作ってみました。。

画像 061   画像 060

しらすと銀杏

2009-12-24
料理
頂き物のしらすです!! 地元ではしらすも採れます。

これは小さくて混ざり物もなく上等のしらすですね~。 おろしポン酢が好きです。

画像 015

銀杏スーパーで買って来ました。 ペンチで割れ目を入れてからフライパンで煎るとはじきませんよ!!

画像 016

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 呑太 All Rights Reserved.
