FREEWHEELING BLOG!!


--------
スポンサー広告

越乃寒梅「大吟醸」超特選

2010-03-29
日本酒
越乃寒梅「大吟醸」超特選 500ml 3,670円 も注文してしまいました、、。。

最近、、、日本酒禁断症状です、、(アル中ではないですよ、、)、、。

飲めないのに注文をしてしまいます、、、、。。



越乃寒梅「大吟醸」以前外飲みで美味しかった記憶が、、越乃寒梅、定価では買えないと思い込んでましたが、調べれば買えるものですね。。送料手数料は掛かりますがそれは仕方ないですね。

T-6、T-10

2010-03-28
日本酒
T-6、T-10、、、発注しました!!   



まだ飲めないのですが、、、、、。

ブログ、サボり中です。。

2010-03-23
未分類
↓↓ コメ頂いてるみなさん、、返事も書かずにすみません、、。。



群発頭痛、、再発??未完治?? 前は右半分が痛かったのですが、、、、、  今度は、、左半分が強烈に痛むようになってしまい、、、また、禁酒の日々を送ってます、、、。。。 今回の方が酷くて、毎日夜中の3時~4時に強烈な頭痛で目が覚めます、、(薬を飲んでまたすぐに眠るのですが、、これも20代の頃に経験してるので、、問題はないと思うのですが、、)

追加で、、ジョグでも最近10kmばかり走ったからか、、、膝が痛みだして、、こちらも休憩中、、踏んだり蹴ったりです、、、。

気分が乗らなくなりブログもサボり中ですが、、、気が向いた日には更新しようと思います、、。。 

SONYウォークマン

2010-03-11
未分類
今更ですが、、ウォークマン買って来ました!!

最近、ジョギング1時間位走る事が多くなったので、、ちょっと退屈でしたから買ってみました。。

画像 125 小さいですね~ライターと変わりません!!

こんなのでも、、30時間駆動、、何千曲保存、、凄いですね~!!

画像 126 ジョグ用にイヤホンも購入。

音楽を聴きながら、もっと楽しく走れるかな。。

宮崎牛

2010-03-10
未分類
近くのスーパーが50周年らしく、宮崎牛の半額セールをやってました。

画像 117 400g1950円 100g400円弱。。

画像 118 画像 121 

山間と石田屋とふぐ。

2010-03-09
日本酒
山間飲みました!!

群発頭痛で一ヶ月くらい飲んでいませんが、、最近症状も出ない(毎朝7時頃やジョギング後にあった頭痛も起こらない)ので飲んでみました。 

でも予防のために、、一時間前に頭痛薬飲んで置きましたが。

画像 122 フレッシュなプチプチ感と甘味と旨味 美味しいですね~!!

画像 123 アテはフグ鍋です。

フグ鍋セット白子入りでした。

フグと日本酒、、美味過ぎです!!

頭痛も起きない感じです。。


あまりに美味しいので、、、あれも出しました。。。









画像 229 黒龍 石田屋。 今年も美味しい~熟成酒の極のように思ってしまいます。

ぐい呑みに「山間」をそそぎフグを食べ、、、空いたら次は「石田屋」を贅沢ですね!!


「山間」飲み進めると、、さらに美味しく感じますね~。

「石田屋」はスルスルと幾らでもいけますね~何でしょうこの水は!!ってくらい美味しいですね~。

「山間」を飲み。

「石田屋」を飲み。

、、、

、、、


ちょっと飲み過ぎました。。











画像 124

久しぶりで何時もより酔いましたね~、、、それと、、あっと言う間に、、、、寝てしまいましたよ。。

日本酒の美味さ再確認です。

山間

2010-03-05
日本酒
画像 116  山間T4届きました。

飲めるようになったら一本は飲んで、、もう一本はちょっと寝かせてみようかな。。

日経225先物投資 22年2月決済

2010-03-05
未分類
2/5からリスタートの先物投資、1ヶ月経過。。 どうにかプラス収支。。

50万でリスタートしましたが、50万追加で初期投資額は100万になってます。

2/5    10,060円  買い      2/8  10,030円 決済      -30,692円 
2/10   10,000円  買い      2/10 10,020円 決済      +19,308
2/10   10,000円  買い      2/10 09,970円 決済      -30,692
2/19   10,270円  買い      2/19 10,210円 決済      -60,692
2/22   10,380円  から売り    2/23 10,290円 決済      +89,308
2/22   10,390円  買い      2/23 10,350円 決済      -40,692
2/23   10,280円 から売り     2/23  10,160円 決済      +119,308円 
2/25   10,120円  買い      2/25 10,130円 決済       +9,308

 2月小計  +74,464円 

22年総計  +74,464
 


暖かくなったので、、気持ち良さげに寝てますね~!!

画像 115

山間

2010-03-03
日本酒
山間、、ネットで探してると、なんと!!ありました!!

T4、T5、一本づつメールにて注文、、、、、、二日経っても返事が来ないので、メールを確認、、、、。。

名前を書くの忘れてます(最近注意散漫です、、)、、、、でホームページ確認、、。

T5、、sold out、、、T4・1~2本OKになってるので、720ml2本で、注文し直し、、返事が来ました「御注文承りました。」

やりましたね~初『山間』ですね~!!


いまだ、、群発頭痛を引きずってるのですが、、、大半は1~2ヶ月で治まるはずなので、もう直ぐ治るでしょう、、、。。  

一昨日試しに飲んだ缶ビールで、、、撃沈しましたが、、、。。。

グローサーフント アルタイル

2010-03-03
Ma.k
もう少し加工しようと思いますが、、、ほぼ、完成しました。。 

25年ぶりの模型作りでしたが、私的には、、、まずまずでしょうか。

画像 113

写真が暗くて見えにくい(荒隠しじゃないですよ、、、、)、、、、、宇宙用なんで、、雰囲気ですよ、、雰囲気、、。

ニャンコ

2010-03-02
ニャンコ
ニャンコ、、、喧嘩したのか、、右足噛まれたような怪我してますね、、、。。

右上の入り口からは足が痛いようで、、、入れなくなってますね~、、、で暖かくもなって来たので、下の寝床に直接入れるように穴を開けてあげました。。

画像 110
画像 109
画像 111

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 呑太 All Rights Reserved.
