FREEWHEELING BLOG!!


--------
スポンサー広告

完飲!!

2010-05-11
芋焼酎
最近は焼酎を飲む事が多くなってます。。

「風に吹かれて」、、42度の無濾過は濃いですね!!

画像 079 画像 078 画像 083
画像 080 釣り鯖、刺身に出来ますが、、煮つけの方が好きです!!
画像 081 画像 082
画像 084  相変わらずの手抜きブログですね、、、、、。。

第一目標達成!!

2010-05-10
未分類
第一目標の100万×2の200万達成です!!

今日10,390円買い2枚、明日まで持ち越す予定でしたが、、夕場10,700円で利確・・・・+618,614

総計・・2,239,529円

次は、200万×2の400万を目指します!!  そう上手く行くのでしょうか。。。


明日は、、、どの辺りで寄り付くのやら、、、売らずに持ってれば、、、ってなりそうですが、、明日も頑張ろう!!

暴落中。。

2010-05-07
未分類
世界の株式暴落中ですね。。。

私も、、昨日、安易なリバ狙いで買った1枚(10700)大赤付いてますね~。。。
(上・下、、200円程度と予想してましたが、、-500円は想定外でした。  アメリカでは取引ミスもあったようですが。)

朝一、、、一枚追加、、、、、下手なナンピンにならないか、、心配ですが、、。。

乱高下、、、値幅を取るチャンスもあるでしょう、、、。





P.S.

10,220円のナンピンが上手く行き、、、-10万で収まりました。。。。

朝の寄り付きが10,200円買値が10,700円、、この時点で-50万、、月曜まで持ち越そうかとも思いましたが。。

5/6   10,700円  買い1枚    5/7  10,410円 決済                     -290,692
5/7   10,220円  買い1枚    5/7  10,410円 決済                     +189,308


最後、、10,310円で買い指し約定しませんでしたね、、、約定すれば週明けまで持ち越そうと思いましたが。。


黒龍 しずく

2010-05-05
日本酒
ゴールデンウイークも終わりですね。。

画像 076 画像 077 しずく完飲。

生魂

2010-05-01
芋焼酎
生魂 霧島横川酒造(株)

「生魂」文字だけ見ると凄いネーミングですね!! 鹿児島弁で【気合いとか根性】の意味のようですが。

魔王セットの一本でしたが、美味しく頂きましたよ。

暖かくなって来ると焼酎のロック水割りもすすみます!!

画像 074 ロックが行けます。


【紅薩摩】の相良兵六 相良酒造

画像 075 紅芋 白麹 好きな組み合わせですが、一升瓶は中々転がってくれませんね。。

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 呑太 All Rights Reserved.
