FREEWHEELING BLOG!!


--------
スポンサー広告

大和桜 紅芋。

2010-10-29
芋焼酎
以前から興味のあった「大和桜」初購入です。

近場では見掛けないので、、鹿児島からお取り寄せ電話を掛けると「紅芋」があるとの事でこちらを選択。

画像 353 年一回 小量限定製造の紅芋を使用した大和桜 大和桜酒造。

好きなタイプばっちりです!!

ロック・水割りも良いですが、個人的にはお湯割りが美味いですね!!


ご無沙汰してます。。

2010-10-20
未分類
「いろいろ」ありまして、、、、、、控えてましたが、再開しようと思います。。

更新していない間も覗いて頂いた方には申し訳なかったです。。 

以前程更新は無いかも知れませんが、、また、よろしくお願いします!!




復帰第一弾は、、、、頂き物の「久保田 萬寿 無濾過生原酒」です。


「萬寿」、、無濾過生原酒、発売してたのですね~~知りませんでした!!!

「萬寿」とは書いて無いのですが、、頂いた方曰く、、、値段が1万円弱で!!、、、「萬寿」相当らしいです。
(ネットで調べると、、、プレ値の2~3万で取引きされてるようですね、、、、、、。)

既に完飲してますが、、、これ、美味しいですよ~!!

定番の「萬寿」とは、、別物ですね!! 

定番は、、以前流行った「すっきり水の様な」なのに対し、これは、今風な「濃厚なタイプ」です。。




画像 354

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 呑太 All Rights Reserved.
