FREEWHEELING BLOG!!


--------
スポンサー広告

よいお年を!!

2011-12-31
未分類
今年も終わりですね~。。

手抜きブログを覗いて頂き、ありがとうございました。

今年はいろいろありましたが、辰年がみなさんにとって、よいお年になりますように!!




またまた、、フライング、、金粉入り寿、昨日開栓。。

お湯割りで、美味し~~でした!!
画像 083

米古酒 櫻井。

2011-12-22
米焼酎
櫻井酒造の17年米古酒櫻井が来ました!!

米の古酒は、個人的に好きなタイプと嫌いなタイプが極端なんで、、これはどうでしょうね~。。
(数が少ないので、、どこかで飲んでからって言うのは無理なんでとりあえず買ってみました。)

17年古酒100%の40度で3675円は安いように思いますね。

画像 031

八海山しぼりたて生原酒  ぬる燗、、美味いですですね~。
画像 028

干支ボトル。

2011-12-19
未分類
年の瀬ですね~!!


満寿泉 純米大吟醸 辰 干支ボトルスペシャル 520ml。

ボトルの中に辰のガラス細工が入ってます。

(液体の中なので、、ピントが、。。)
画像 060



ま、、、完飲してるので、、ちゃんと写ってるのもあるのですが。。

 


飲んで終ってから思ったのですが、、、、どう考えても、これは正月用ですよね~!!

画像 062画像 061




なんで、、正月はこれにしようかな。。。

さつま寿原酒(金粉入)40度720ml 。

画像 077




最近居付いてるニャンコ。(花あじさんとこの辰さんに似てます、、口髭を生やしてますが。)
画像 064

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 呑太 All Rights Reserved.
