FREEWHEELING BLOG!!


--------
スポンサー広告

白金酒造 白銀坂。

2012-01-19
芋焼酎
白銀坂 磨き芋仕込み 原酒 37度 白金酒造。

これは、、、美味いですね~。 水割りもお湯割りも旨甘濃厚です。

37度ですが、、飲み易いですよ。。(回って来るの早いですが。)

画像 097
画像 100 画像 098

画像 064

2012-01-16
未分類
画像 089 美味しく頂きました。

初開栓 太久保酒造 鸞(らん)。

こいじゃが・鸞は魔王セットでしたがどちらも好みのタイプでした。
画像 080
太久保酒造は侍士の門が有名でしょうか。
画像 081
あては。
画像 091

画像 094

こいじゃが、日高見、石鯛鍋。

2012-01-13
未分類
鹿児島酒造 こいじゃが。
写真は水割りですが、、私的にはお湯割りのちょっとぬるくなった頃が甘くて美味しかったです!!(これはど真ん中でした。)
画像 082
吟醸酒もこの時期はぬる燗が好きです。
画像 079
河豚もクエも美味しいですが、、石鯛が一番好きかも。
画像 078
画像 065

賀正 辰年。

2012-01-01
未分類
本年もよろしくお願いします。
i_tatsu44.png

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 呑太 All Rights Reserved.
