FREEWHEELING BLOG!!


--------
スポンサー広告

紅一刻

2009-06-09
芋焼酎
紅一刻 小牧醸造

リピートした二本目、、このお湯割り好きですね~。

画像 002

アテは、、、知り合いの漁師さんに貰った、、、、鯵とシャコです!!

どっちもまだ、活きてましたよ。


画像 001
地元では、、子供の頃はシャコは畑の肥料にする位獲れてましたが、、今ではほとんど見なくなりました、、、漁師さん曰く、、、売るほど無いから、家で食べてしまうらしです、、。




投資報告

日経平均は反落   9,786.82 ▼78.81

【8308】 りそなホールディングス (東証1部)   

【9503】 関西電力 (東証1部)            

本日 【8308】 1000株 【9503】 2000株 購入保有


初期投資額.・・・・・2,000,000円
現在総額・・・・・・・・2,718,353 円・・・・+718,353 円。
《投資目標・・資金200万円を×100倍の二億円へ!!2009.2スタート》

 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
紅一刻は私も好きです。
今から飲んかたです~

鯵がまた旨そうですね! 
脂のってそう。  たたきで食されたのですか?

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 紅一刻は私も好きです。
> 今から飲んかたです~

紅一刻、、しゅう君です さんも好きですか!!なんだか嬉しいですね~。
飲んかた、いいですね!!

Re: タイトルなし

> 鯵がまた旨そうですね! 
> 脂のってそう。  たたきで食されたのですか?

鯵、、私は生姜醤油が好きなんで、刺身で食べましたよ、、美味しかったです。

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 呑太 All Rights Reserved.
