fc2ブログ

FREEWHEELING BLOG!!

Jog

2009-10-16
未分類
ジョグ、、久しぶりの10km思いの他、私的には早く走れましたね!! (10.5km・54分40秒)

気のせいだとは思いますが、、、富士山登ってから、、ジョグ疲れにくくなったような、、。。

10km、、50分で走れるようになりたいです。。 

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね。

高地トレーニングの成果でしょうか。

確かに成果が^^
次の目標、達成できそうですか?

高地トレーニングですかね

陸上部って感じですね・・・
タイム クリアできそうな雰囲気しますよ

速いと思います!

僕は最近、怠けているので・・・

一時間で9kmも走れません・・・(笑

Re: 凄いですね。

> 高地トレーニングの成果でしょうか。

近くに住んでれば、、、通いますけどね~。

Re: タイトルなし

> 確かに成果が^^
> 次の目標、達成できそうですか?

次の目標、、、がんばって見ますね。。 後、、ハーフも走って見ようかな!!

Re: 高地トレーニングですかね

> 陸上部って感じですね・・・
> タイム クリアできそうな雰囲気しますよ

これから気温が下がれば、、、がんばって見ます。。

Re: タイトルなし

> 速いと思います!
>
> 僕は最近、怠けているので・・・
>
> 一時間で9kmも走れません・・・(笑

かっちんさんも、10km・50分頑張って見ますか!!

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

Copyright © 呑太 All Rights Reserved.