FREEWHEELING BLOG!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

七輪陶芸と越乃寒梅。

2012-10-25
七輪陶芸
私的には、漏れもなく良いのが焼けました。(一合弱しか入らないのが、、、ですが。)
695.jpg
右奥に写ってるのは片口酒器です。。
692.jpg
小鉢。
687.jpg 688.jpg
越乃寒梅、日本酒は久しぶりに飲みましたが美味しかったです。
乙焼酎は初購入。定価のセットだったので買ってみましたが、美味しいですね。
686.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【七輪陶芸と越乃寒梅。】

私的には、漏れもなく良いのが焼けました。(一合弱しか入らないのが、、、ですが。)右奥に写ってるのは

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

風味のあるのが出来ましたね。
越乃寒梅もいいですね。

Re: こんばんは。

> 風味のあるのが出来ましたね。
> 越乃寒梅もいいですね。

ありがとうございます。今のところ一番の出来かな。
ブログ休憩中ですね。ゆっくりされてますか。

お久しぶりです。

最近は陶芸にはまっているのですね~
だいぶ寒くなってきたので酒はホットで楽しむことが多くなりましたね。

Re: お久しぶりです。

> 最近は陶芸にはまっているのですね~
> だいぶ寒くなってきたので酒はホットで楽しむことが多くなりましたね。

コメントありがとうございます。
そうなんですよ。七輪陶芸おもしろいですよ。

No title

右側の飲み物は「越乃寒梅」の焼酎ですか。
焼酎があるんですね。
米焼酎っぽい味がしそうですが。

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 呑太 All Rights Reserved.
